日本オープンおもしろかったですね!
巴線でのプレーオフは見ていて本当にシビレました。
知らず知らずに18歳の石川選手を応援している自分が居ました。
なぜって、私の長男も同じ「亮くん」なんです!字は違うんですけど・・・
テレビを見て「遼くん(石川選手)すごいね!」と言うと、
長男が「なに~っ」って返事をするんですよ・・・・・・・
石川選手のバーディーパットがカップにけられた瞬間この試合が決まりましたね。
メジャーにふさわしい素晴らしい試合でした!
優勝した小田龍一選手は初優勝でメジャー制覇はすごいですね。
優勝を決めたバーディーパットには本人もシビレたでしょうね・・・
手に汗握る試合が見れて良かったです!
久しぶりにゴルフで感動させてもらいました。
それにしても、石川遼選手はすごいですね。
まだ18歳なんですから末恐ろしいものを感じます。
もしかしたら、私たちは単に才能ある18歳のゴルファーを見ているんではなくて、
未来の本物の「スーパースター」を見ているのかもしれません。
近い将来タイガーウッズとも張り合える選手になるんではないでしょうか。
いや、タイガーを超えるゴルファーになるかも知れませんね。
世界に通じる選手ではなくて、世界のトップ選手になってほしいですね。
いや~実によい試合でした!
コメントする